HOME
来店客へのおもてなし
OMOTENASHI
来店客へのおもてなし
Vehicle Vision ナンバー認識システム
来店顧客管理システム
来店集計・分析機能
オプション機能
Vehicle Visionで解決
SOLUTION
Vehicle Visionで解決
受付スタッフの仕事を解決
営業スタッフの仕事を解決
サービススタッフの仕事を解決
店長の仕事を解決
本部の仕事を解決
事例紹介
CASE STUDY
事例紹介
カーディーラー事例
その他事例
機能紹介
FEATURE
会社概要
DIVISION
お知らせ
NEWS
お問い合わせ
CONTACT
KOMOTO
製品詳細
menu
カーディーラー様を中心に、ナンバー認識システム「Vehicle Vision」でマーケティング・セキュリティをサポート
KOMOTO製品の詳細はこちら
お問い合わせはこちら
03-6809-6866
ホーム
来店客へのおもてなし
OMOTENASHI
来店客へのおもてなし
Vehicle Vision ナンバー認識システム
来店顧客管理システム
来店集計・分析機能
オプション機能
Vehicle Visionで解決
SOLUTION
Vehicle Visionで解決
受付スタッフの仕事を解決
営業スタッフの仕事を解決
サービススタッフの仕事を解決
店長の仕事を解決
本部の仕事を解決
事例紹介
CASE STUDY
事例紹介
カーディーラー事例
その他事例
機能紹介
FEATURE
会社概要
DIVISION
お知らせ
NEWS
お問い合わせ
CONTACT
事例紹介
CASE
外国車ディーラー
ボルボ・カー・ジャパン様導入事例
ホーム
事例紹介
ボルボ・カー・ジャパン様導入事例
ボルボ・カー・ジャパン様導入事例
2018年10月時点での情報で、内容が変更になっている場合がございます。
「VehicleVision」は“おもてなし”のツールとしてお客様の店舗運営を協力にサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-6809-6866
受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)
次の事例紹介
前の事例紹介
事例紹介
渥美モータース様 本社整備工場 導入事例
ボルボ・カー・ジャパン様(ボルボ・カー東名横浜)導入事例
ボルボ・カー・ジャパン様導入事例
ネッツトヨタ栃木様導入事例
お客様の声 vol.2
お客様の声 vol.1
岡山トヨペット様導入事例
クリーンセンター・古紙回収業での適用例
工場・物流センターへの適用例
ホンダカーズ東京中央様 導入店レポート「CS向上編」
お電話でのお問い合わせは
03-6809-6866
受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)