事例紹介

CASE

お客様の声 vol.2

Vehicle Vision for car dealership(ナンバープレート認証+来店顧客管理システム)をご導入いただいたお客様のコメントを掲載いたします。
車番認識システムによるCS向上を検討する際のご参考としてください。

取材日:2017年10月

導入目的

近隣に同一ブランドの競合店があり、差別化と更なるCS向上のため導入を決めた

導入による効果

  • 来店されたお客様の情報が画面に表示され即座に確認でき、お出迎えの初動がより迅速になった
  • 顧客情報の内容を複数のスタッフが把握でき、途中で対応スタッフが抜けても他のスタッフへの引継ぎがスムーズになり、フォローがしやすくなった
  • 新規のお客様と既納客が区別できて、スタッフの動きがお客様にとってより的確になった
  • フロア状況を把握することで、お客様とのコミュニケーションをより取っていけるようになった
「VehicleVision」は“おもてなし”のツールとしてお客様の店舗運営を協力にサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-6809-6866
受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)