Vehicle Vision for car dealership(ナンバープレート認証+来店顧客管理システム)をご導入いただいたお客様のコメントを掲載いたします。
車番認識システムによるCS向上を検討する際のご参考としてください。
取材日:2017年10月
導入目的
近隣に同一ブランドの競合店があり、差別化と更なるCS向上のため導入を決めた
導入による効果
- 来店されたお客様の情報が画面に表示され即座に確認でき、お出迎えの初動がより迅速になった
- 顧客情報の内容を複数のスタッフが把握でき、途中で対応スタッフが抜けても他のスタッフへの引継ぎがスムーズになり、フォローがしやすくなった
- 新規のお客様と既納客が区別できて、スタッフの動きがお客様にとってより的確になった
- フロア状況を把握することで、お客様とのコミュニケーションをより取っていけるようになった