Vehicle Visionで解決

SOLUTION

Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) でカーディーラーの受付スタッフのワンランク上の“おもてなし”を実現!

お客様をお名前で呼ぶことで「喜んでもらえる」。

ナンバー認識されると、顧客データベースからお客様氏名が瞬時に表示されます。
「〇〇さまいらっしゃいませ」と呼ぶことで、お客様が大変喜んでいただけます。初期応対力を高めることがCS向上につながります。
新人スタッフも、異動してきたばかりのスタッフも同じ様にお客様をお出迎えできます。


長時間滞在のお客様フォローがスムーズに実施できる。

フロア管理システムは、着席から30分で座席欄が点滅しますので、ドリンク交換のタイミングが分かり、おもてなしを効果的に行うことができます。


新規来店(見込客)のお客様への対応が変わる。

ナンバー認識されないお客様は新規のお客様の来店と判断できます。
新規のお客様は、期待や不安をもって来店されますが管理情報のある車両ではないお客様であっても、目的や気持ちを予想して接客にあたることができます。


「VehicleVision」は“おもてなし”のツールとしてお客様の店舗運営を協力にサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-6809-6866
受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)

ナンバー認識から始まる接客プロセスでCS向上を実現します。

  • 受付スタッフの仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) でカーディーラーの受付スタッフのワンランク上の“おもてなし”を実現!

  • 営業スタッフの仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの営業スタッフの成約率UPに貢献します。

  • サービススタッフの仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーのサービススタッフの仕事をサポートし、お客様のご用件に迅速対応が可能

  • 店長の仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの店長の仕事をサポートし、顧客満足度を向上させる分析業務などに活かせます。

  • 本部の仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの本部の仕事をサポートし、隅々まで行き届いたおもてなしで、店舗運営を協力にサポートします。

Vehicle Visionで解決

カテゴリー

  • カテゴリーなし
  • お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせは
    03-6809-6866
    受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)