Vehicle Visionで解決

SOLUTION

Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーのサービススタッフの仕事をサポートし、お客様のご用件に迅速対応が可能になります。

どこにお客様が座っているのか、迷わず素早い対応ができる

カーディーラーのサービス待ちのお客様は、少しでも早く終わってほしいという気持ちをもっています。
お客様は、店内で見渡し探すのではなく、スムーズにテーブルまで来て説明いただけるとうれしく感じます。
来店顧客管理システムは、店内の状況を把握できるので、お客様探しで迷うことはありません。

来店顧客管理システムの座席レイアウトは、お店に合わせ自由に変更が可能です。
繁忙期などにあわせてお店の座席レイアウトを変えた場合でも、安心です。

予約情報が分かるので来場時の受付がスムーズになる

試乗、点検、車検など予約を作成しておくことで、来店されたときのご案内がスムーズになります。
「点検にお越しいただき、ありがとうございます」より具体的にお客様にアプローチをしていくことで、CS向上につながります。

新規(見込)客にも来店回数が把握できアプローチが変わる。

「Vehicle Vision(ヴィークル ビジョン)」は、ウェルカムボードとの連動が図れますので、今まで手書きで記入していた業務(時間)を削減することできます。


「VehicleVision」は“おもてなし”のツールとしてお客様の店舗運営を協力にサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは
03-6809-6866
受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)

ナンバー認識から始まる接客プロセスでCS向上を実現します。

  • 受付スタッフの仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) でカーディーラーの受付スタッフのワンランク上の“おもてなし”を実現!

  • 営業スタッフの仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの営業スタッフの成約率UPに貢献します。

  • サービススタッフの仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーのサービススタッフの仕事をサポートし、お客様のご用件に迅速対応が可能

  • 店長の仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの店長の仕事をサポートし、顧客満足度を向上させる分析業務などに活かせます。

  • 本部の仕事を解決

    Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの本部の仕事をサポートし、隅々まで行き届いたおもてなしで、店舗運営を協力にサポートします。

Vehicle Visionで解決

カテゴリー

  • カテゴリーなし
  • お問い合わせはこちら
  • お電話でのお問い合わせは
    03-6809-6866
    受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日を除く)