ホーム

03-6809-6866

受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日除く)

プライバシーポリシー

サイトマップ

プリザンター導入事例が掲載されました

2020.10.20

弊社の業務システムとして使用しているインプリム社製Webデータベース「プリザンター」の弊社事例が掲載されました。

プリザンターの拡張性を活かし多数のシステムと連携した社内システムを構築。自社プロダクトとも連携し新事業も展開(外部リンク)

弊社ではインプリム社とのパートナー契約を締結しており、「プリザンター」を利用したシステムも提案も可能です。弊社での利用例や活用例をベースに業務フリー改善に役立つシステムを提案させていただきます。また、弊社システムの「VehicleVision」との連携を行う「VehicleVision.Pleasanter」も近日中にリリース予定です。「VehicleVision.Pleasanter」を使用することで、任意の項目(数値や日付、分類など)をお客様が任意に追加することが可能になり、従来のシステムでは実現できなかった、「お客様主導でのカスタマイズ」実現することはが可能になります。

本件に関するお問い合わせにつきまして、こちらのメールフォームからお問い合わせください。相談項目で「プリザンターについて」をご選択ください。