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営業スタッフの仕事を解決

Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの営業スタッフの成約率UPに貢献します。

どこにお客様が座っているのか一目瞭然でスムーズ

カーディーラーでは「商談中に他のお客様が来店される」そのような場面はよくあります。
「来店顧客管理システム」を使用することで、店内でお客様を探すことなく、どこにお座りか簡単に確認でき、着座からの経過時間やおもてなし状況を把握できますので、アプローチの仕方も変えることもできます。

来店顧客管理システムの座席レイアウトは、お店に合わせ自由に変更が可能です。繁忙期などにあわせてお店の座席レイアウトを変えた場合でも、安心です。

予約リストから末来店客の把握がスムーズにできる。

入庫予約と連携するので、当日の来店状況を即座に把握できます。
試乗、点検、車検など予約リストを作成しておくと、過去に来店したことのないお客様が簡単 に確認・管理することができます。
末入庫(予約時間を過ぎている)のお客様には、TELフォローするなど、予約を忘れているお客様もお見えになりますのでリストに基づき確認しておくことで、事前にアプローチをかけることができます。

新規(見込)客の来店回数が把握できアプローチが変わる。

顧客が登録されていないお客様は、新規客の来店となりますが、システムに「接客記録」として登録することができます。
来店回数や、担当したスタッフ名、お渡ししたカタログ情報などをメモとして登録できますので、再来店された時に、スムーズに商談に入ることができ、見込み度の高いお客様へのアプローチ力を高めることが可能になります。

ナンバープレートがキーになるので、新規顧客の来店も自動的に記録され2回目以降のご来店時には前回来店日、来店回数、前回対応履歴が即座に把握でき、スムーズな商談を進めることができます。
また、お客様情報を把握していない場合でも来店回数・来店間隔から商談確度を推察する事もできるので、基幹システムに登録する前の見込み客の発掘に役立ちます。