ホーム

03-6809-6866

受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日除く)

プライバシーポリシー

サイトマップ

遠東石塚グリーンペット株式会社東京工場様導入事例

VehicleVision導入事例(工場入退場管理システム)


ユーザー:遠東石塚グリーンペット株式会社 東京工場 様


<導入の背景と課題>

従業員、来訪車両の管理業務の効率化を目的に導入されました。

1.許可車両かどうかの判断が付かず守衛業務が煩雑でした。

2.構内の滞在車両の状況を把握が出来ていませんでした。

3.来場車両の入退場・滞在時間の記録は手書きの入門票のみでした。

<VehicleVisionを導入したことで>

守衛業務の負荷を軽減し、セキュリティも向上しました。


1.出入口で撮影した画像から車両ナンバーを認識し、
 履歴をデータベースに保管します。

2.入口で認識した車両が許可車両かどうか登録データと照合、
 結果は、表示灯とメールで通知します。

3.入場と退場車両の履歴をシステムが把握しているので
 リアルタイムの滞在車両の状況をいつでも把握することが可能です。

入場の許可車両か?不許可車両?瞬時に把握できるようになり、受付業務の効率化を実現できました。
また、リアルタイムで場内の滞在中の車両を特定できるため、何か問題が発生した際の、対処が格段に早くなりました。
今では無くてはならないシステムになっています。                  管理本部 人事総務部 今泉様談