ホーム

03-6809-6866

受付時間:10時〜18時(土日祝日・弊社特別休業日除く)

プライバシーポリシー

サイトマップ

店長の仕事を解決

Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーの店長の仕事をサポートし、顧客満足度を向上させる分析業務などに活かせます。

フロアー表示によりショールーム全体の状況が把握しやすくなります。

「来店顧客管理システム」は、商談中や試乗など、販売につながる状況や、サービス関連のお待たせ状況など、店内の状況が一目で把握できますのでカーディーラーの店長はベストなタイミングで適切なフォローを指示することができ、成約率や顧客満足度を上げることができます。
それは対応しているスタッフへの力強い味方となります。

来店からの経過時間、着席からの経過時間、来店目的などは色で分かりやすく表示されるため、お客様をお待たせすることなくスムーズな対応が可能です。

商談客を戦略的に座席に案内することで、新車成約につながった。

カーディーラーの店内では商談に最適なテーブル(位置)があります。
商談タイミングの来店客を把握しておくことで、戦略的に最適なテーブルにご案内することができます。


閉店後の来場者数集計が大幅に短縮されます。

カーディーラーの土・日の来場数集計は非常に重要です。
呼び込みはどうだったか?など改善点を見つけ出すために必要なデータとなります。
Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) の「来店集計・分析機能」では、自動的に蓄積されたデータから各種フォーマットで閲覧することができますので単なる集計業務はなく、データから何を行うのかといった次のアクションを決めることに役立ちます。

日々のオペレーションの履歴は自動的に蓄積され、日報・月次推移表などにも反映。
店舗運営のヒントとしてもご活用いただけます。