Vehicle Vision(ヴィークルヴィジョン) は、カーディーラーのサービススタッフの仕事をサポートし、お客様のご用件に迅速対応が可能になります。
どこにお客様が座っているのか、迷わず素早い対応ができる
カーディーラーのサービス待ちのお客様は、少しでも早く終わってほしいという気持ちをもっています。
お客様は、店内で見渡し探すのではなく、スムーズにテーブルまで来て説明いただけるとうれしく感じます。
来店顧客管理システムは、店内の状況を把握できるので、お客様探しで迷うことはありません。
来店顧客管理システムの座席レイアウトは、お店に合わせ自由に変更が可能です。
繁忙期などにあわせてお店の座席レイアウトを変えた場合でも、安心です。
予約情報が分かるので来場時の受付がスムーズになる
試乗、点検、車検など予約を作成しておくことで、来店されたときのご案内がスムーズになります。
「点検にお越しいただき、ありがとうございます」より具体的にお客様にアプローチをしていくことで、CS向上につながります。
新規(見込)客にも来店回数が把握できアプローチが変わる。
「Vehicle Vision(ヴィークル ビジョン)」は、ウェルカムボードとの連動が図れますので、今まで手書きで記入していた業務(時間)を削減することできます。