来店客へのおもてなし

OMOTENASHI

バックヤードモニター

事務所内のスタッフ全員から見える位置に“バックヤードモニター”を設置することで、ご来店をチャイムでお知らせされるのと同時に、お客様情報が自動表示されます。

ウェルカムボード

ナンバー認識されたお客様のご来店(ご予約)情報をウェルカムボードに表示することができますので、事前に管理できるのと同時に、ご来店されたお客様を気持ちよくお出迎えできます。

インカム連携

ナンバー認識されたお客様が来店された際、スタッフのインカムに音声合成メッセージを送信することができます。

インカムへ音声を飛ばす場合は、発話専用クライアントPCにインカムを接続し、店内各インカムへ音声案内を行います。

 

<発話内容> 
①ナンバー(一連番号)②ユーザー名 ③(主)担当スタッフ ④来店回数(新規のみ)  ⑤顧客区分(新規・既存客) ⑥予約区分(入庫区分・活動目的)
上記を任意の順番に組み合わせて発話させる事が出来ます。(初期設定) 


PMCのVehicle Vision (ヴィークルヴィジョン)が選ばれる4つの理由